Q&A
皆さんの「困った!」にお答えします!
北海道喰べ屋会員情報について
・Q1.どうやって会員登録するの?
・Q2.北海道喰べ屋会員IDを忘れてしまった!
・Q3.パスワードを忘れてしまった!
・Q4.会員登録内容を変更したい!
・Q5.ログインできない!
・Q6.北海道喰べ屋会員から退会したいのですが?
・Q2.北海道喰べ屋会員IDを忘れてしまった!
・Q3.パスワードを忘れてしまった!
・Q4.会員登録内容を変更したい!
・Q5.ログインできない!
・Q6.北海道喰べ屋会員から退会したいのですが?
お買い物方法について
・Q1.どうやって商品を探すの?
・Q2.お買い物方法が分からないのですが?
・Q3.注文内容の確認はどうしたらいいですか?
・Q4.配達日を指定することは可能?
・Q5.海外に届けることは可能?
・Q6.注文後、何もメールが届かない
・Q7.注文内容をキャンセルしたい
・Q2.お買い物方法が分からないのですが?
・Q3.注文内容の確認はどうしたらいいですか?
・Q4.配達日を指定することは可能?
・Q5.海外に届けることは可能?
・Q6.注文後、何もメールが届かない
・Q7.注文内容をキャンセルしたい
お支払について
・Q1.代金の支払い方法を変更したい
・Q2.注文者名と違う名前で振込をしてしまった
・Q3.振込用紙は送られてくる?
・Q4.振込みをしたが、入金確認メールが届かない
・Q5.振込みのタイミングはいつ?
・Q6.北海道喰べ屋ポイントを使って支払いたい
・Q2.注文者名と違う名前で振込をしてしまった
・Q3.振込用紙は送られてくる?
・Q4.振込みをしたが、入金確認メールが届かない
・Q5.振込みのタイミングはいつ?
・Q6.北海道喰べ屋ポイントを使って支払いたい
北海道喰べ屋会員情報について
・Q1.どうやって会員登録するの?
A.こちらよりご登録いただけます。いろいろな会員特典をご用意しておりますので、是非ご登録ください。
・Q2.北海道喰べ屋会員IDを忘れてしまった!
・Q3.パスワードを忘れてしまった!
A.ログインに利用するパスワードをお忘れになった場合は、パスワード再設定より、再設定をしてください。
・Q4.会員登録内容を変更したい!
A.ログイン後、マイページの「会員情報」よりご変更いただけます。
・Q5.ログインできない!
A.ログインできない場合、以下の事柄を確認してください。
会員登録は完了していますか?
会員登録後に送信されるメールからメール本文に本会員設定専用ページへアクセスできるURLが記載されています。そのURLから「本会員登録」を実行してください。
注意
仮登録の状態まま1日経過しますと、登録手続きが解除されます。再度、会員登録手続きをお願いします。
・Q6.北海道喰べ屋会員から退会したいのですが?
A.北海道喰べ屋会員から退会すると、北海道喰べ屋の会員向けサービスがすべてご利用いただけなくなります。
また、北海道喰べ屋のポイント残高はすべて失効します。(ポイント残高、獲得履歴はこちらからご確認ください)
退会後に再登録しても、会員向けサービスの履歴を取得することはできませんのでご了承ください。
A.こちらよりご登録いただけます。いろいろな会員特典をご用意しておりますので、是非ご登録ください。
・Q2.北海道喰べ屋会員IDを忘れてしまった!
・Q3.パスワードを忘れてしまった!
A.ログインに利用するパスワードをお忘れになった場合は、パスワード再設定より、再設定をしてください。
・Q4.会員登録内容を変更したい!
A.ログイン後、マイページの「会員情報」よりご変更いただけます。
・Q5.ログインできない!
A.ログインできない場合、以下の事柄を確認してください。
会員登録は完了していますか?
会員登録後に送信されるメールからメール本文に本会員設定専用ページへアクセスできるURLが記載されています。そのURLから「本会員登録」を実行してください。
注意
仮登録の状態まま1日経過しますと、登録手続きが解除されます。再度、会員登録手続きをお願いします。
・Q6.北海道喰べ屋会員から退会したいのですが?
A.北海道喰べ屋会員から退会すると、北海道喰べ屋の会員向けサービスがすべてご利用いただけなくなります。
また、北海道喰べ屋のポイント残高はすべて失効します。(ポイント残高、獲得履歴はこちらからご確認ください)
退会後に再登録しても、会員向けサービスの履歴を取得することはできませんのでご了承ください。
ポイントについて
・Q1.北海道喰べ屋会員ポイントについて
A.「北海道喰べ屋」でのお買い物100円ごとに1ポイントが付与されます。
また、獲得されたポイントは1ポイント1円換算で、次のお買い物からご利用いただけます。
A.「北海道喰べ屋」でのお買い物100円ごとに1ポイントが付与されます。
また、獲得されたポイントは1ポイント1円換算で、次のお買い物からご利用いただけます。
お買い物方法について
・Q1.どうやって商品を探すの?
A.トップページより検索いただけます。
・Q2.お買い物方法が分からないのですが?
A.お買い物になりたい商品を選び、「この商品を注文する」をクリックしてください。
すると、お買い物カートの中に商品が入ります。カートに入りましたら、各必要項目をご入力のうえ、ご注文ください。
・Q3.注文内容の確認はどうしたらいいですか?
A.ご注文手続きをされた後に、「北海道喰べ屋」から届いた「ご注文確認メール」というタイトルのメール(自動配信)に、注文した商品や金額などが記載されています。こちらのメールをご確認ください。
また、最終的な注文の確定は「ご注文ありがとうございます。」というタイトルのメールをお届けしますので、そちらで最終的な内容をご確認ください。
・Q4.配達日を指定することは可能?
A.各商品の詳細ページ、「商品お届予定日」をクリックするとお届け指定可能日時が表示されます。そちらを確認の上、ご指定ください。
また出荷日が店舗の定休日にあたる場合は、お届け指定ができない場合があります。 予めご了承ください。
・Q5.海外に届けることは可能?
A.申し訳ございません、海外にお届けすることは現状できません。
日本国内に限り、お届けさせていただきます。
・Q6.注文後、何もメールが届かない
A.注文完了後、ご注文確認メールをお送りしております。ご登録いただいておりますメールアドレス(会員ID)に誤りがありますとメールが届きませんので、メールアドレスが正しいかをご確認ください。
または、お買い物が途中で中断されている場合もありますので、マイページの注文履歴よりご確認ください。
・Q7.注文内容をキャンセルしたい
A.出荷が完了している商品、またはお客様都合のキャンセルにつきましては、お受けできませんので、ご了承ください。
A.トップページより検索いただけます。
・Q2.お買い物方法が分からないのですが?
A.お買い物になりたい商品を選び、「この商品を注文する」をクリックしてください。
すると、お買い物カートの中に商品が入ります。カートに入りましたら、各必要項目をご入力のうえ、ご注文ください。
・Q3.注文内容の確認はどうしたらいいですか?
A.ご注文手続きをされた後に、「北海道喰べ屋」から届いた「ご注文確認メール」というタイトルのメール(自動配信)に、注文した商品や金額などが記載されています。こちらのメールをご確認ください。
また、最終的な注文の確定は「ご注文ありがとうございます。」というタイトルのメールをお届けしますので、そちらで最終的な内容をご確認ください。
・Q4.配達日を指定することは可能?
A.各商品の詳細ページ、「商品お届予定日」をクリックするとお届け指定可能日時が表示されます。そちらを確認の上、ご指定ください。
また出荷日が店舗の定休日にあたる場合は、お届け指定ができない場合があります。 予めご了承ください。
・Q5.海外に届けることは可能?
A.申し訳ございません、海外にお届けすることは現状できません。
日本国内に限り、お届けさせていただきます。
・Q6.注文後、何もメールが届かない
A.注文完了後、ご注文確認メールをお送りしております。ご登録いただいておりますメールアドレス(会員ID)に誤りがありますとメールが届きませんので、メールアドレスが正しいかをご確認ください。
または、お買い物が途中で中断されている場合もありますので、マイページの注文履歴よりご確認ください。
・Q7.注文内容をキャンセルしたい
A.出荷が完了している商品、またはお客様都合のキャンセルにつきましては、お受けできませんので、ご了承ください。
お支払について
・Q1.代金の支払い方法を変更したい
A.現在のご注文を一旦キャンセルとさせていただき、再度ご注文を入れていただく場合がございますので、弊社までお問合せください。
お問い合わせはこちらから
・Q2.注文者名と違う名前で振込をしてしまった
A.注文番号、及びお振込名義をご用意の上、弊社まで至急お知らせください。また、商品の発送はご入金の確認後になりますので、予めご了承ください。
お問い合わせはこちらから
・Q3.振込用紙は送られてくる?
A.弊社でお振込用紙はご用意致しておりません。
金融機関の備え付けの用紙をご利用いただきますようお願いいたします。
また、ATMからのお振り込みやインターネットバンキングからのお振り込みもご利用いただけます。
・Q4.振込みをしたが、入金確認メールが届かない
A.至急確認をさせていただきます。お手数ですが、弊社までご連絡ください。
お問い合わせはこちらから
・Q5.振込みのタイミングはいつ?
A.ご入金をいただいてからの発送になります。ご注文後7日以内のお振込をお願いいたします。
ご注文から4日経ってもご入金がない場合は、一度弊社よりメールにてご連絡させていただきます。
7日経ってもご入金がない場合はキャンセル扱いになりますので、ご了承くださいませ。
また、配送日のご指定をされた場合でも、ご入金が確認できていない場合はご希望にお届けできない場合があります。予めご了承ください。
・Q6.北海道喰べ屋ポイントを使って支払いたい
A.商品ご注文時に「ポイントを利用する」をお選びください。
A.現在のご注文を一旦キャンセルとさせていただき、再度ご注文を入れていただく場合がございますので、弊社までお問合せください。
お問い合わせはこちらから
・Q2.注文者名と違う名前で振込をしてしまった
A.注文番号、及びお振込名義をご用意の上、弊社まで至急お知らせください。また、商品の発送はご入金の確認後になりますので、予めご了承ください。
お問い合わせはこちらから
・Q3.振込用紙は送られてくる?
A.弊社でお振込用紙はご用意致しておりません。
金融機関の備え付けの用紙をご利用いただきますようお願いいたします。
また、ATMからのお振り込みやインターネットバンキングからのお振り込みもご利用いただけます。
・Q4.振込みをしたが、入金確認メールが届かない
A.至急確認をさせていただきます。お手数ですが、弊社までご連絡ください。
お問い合わせはこちらから
・Q5.振込みのタイミングはいつ?
A.ご入金をいただいてからの発送になります。ご注文後7日以内のお振込をお願いいたします。
ご注文から4日経ってもご入金がない場合は、一度弊社よりメールにてご連絡させていただきます。
7日経ってもご入金がない場合はキャンセル扱いになりますので、ご了承くださいませ。
また、配送日のご指定をされた場合でも、ご入金が確認できていない場合はご希望にお届けできない場合があります。予めご了承ください。
・Q6.北海道喰べ屋ポイントを使って支払いたい
A.商品ご注文時に「ポイントを利用する」をお選びください。
お届けについて
・Q1.注文から何日くらいで商品は届く?
A.基本的にご入金いただいてから4〜6日を目処にお届けできるよう店舗より出荷しております。
商品によって、また天候によってはお待ち頂く商品もございます。
その場合は商品ページに記載させていただきますので、各商品ページをご覧ください。
・Q2.ギフト用なので、相手に金額が分からないようにしてほしい
A.金額等がわかるものは一切お入れしておりませんので、ご安心ください。
A.基本的にご入金いただいてから4〜6日を目処にお届けできるよう店舗より出荷しております。
商品によって、また天候によってはお待ち頂く商品もございます。
その場合は商品ページに記載させていただきますので、各商品ページをご覧ください。
・Q2.ギフト用なので、相手に金額が分からないようにしてほしい
A.金額等がわかるものは一切お入れしておりませんので、ご安心ください。
お買い物後について
・Q1.返品したいのですが?
A.商品の性質上、返品・交換はお受けできません。
ただし、配送中の事故によりお届けした商品に傷みや破損があった場合、お申し込み商品と異なっていた場合には、交換・返品を承ります。
なお、ご連絡は商品到着後3日以内にお願いいたします。
A.商品の性質上、返品・交換はお受けできません。
ただし、配送中の事故によりお届けした商品に傷みや破損があった場合、お申し込み商品と異なっていた場合には、交換・返品を承ります。
なお、ご連絡は商品到着後3日以内にお願いいたします。
メールマガジンについて
・Q1.メールマガジンを停止したい
A.マイページの'会員情報'より「メールマガジンを希望しない」をラジオボタンよりお選びください。
A.マイページの'会員情報'より「メールマガジンを希望しない」をラジオボタンよりお選びください。
その他
・Q1.携帯電話からお買い物できる?
A.ケータイサイトもございます。QRコードなどからアクセスできますので、ぜひご活用下さい。
・Q2.サイト利用の推奨環境について
A.北海道喰べ屋のご利用には、以下の環境を推奨致します。
【Windows】
最新版Internet Explorer
最新版Firefox
【Macintosh】
最新版Safari
最新版Firefox3.0以降
A.ケータイサイトもございます。QRコードなどからアクセスできますので、ぜひご活用下さい。
・Q2.サイト利用の推奨環境について
A.北海道喰べ屋のご利用には、以下の環境を推奨致します。
【Windows】
最新版Internet Explorer
最新版Firefox
【Macintosh】
最新版Safari
最新版Firefox3.0以降
他にも何か分からない事がありましたら、お気軽にお問合せ下さい。
お問い合わせはこちらから>>